スキーをしてきました

この3連休で、妻の実家からスキーに行って来ました。妻の実家は雪国なので周りにスキー場は沢山ありますが、これまでは子供が小さかったこともありスキーには行ってませんでしたが、そろそろ子供たちも大きくなってきたし家族全員で楽しめるのでは?ということでスキーに行ってみました。私と長女は2回目。長男と次女ははじめてのスキーです。

長女と長男は結構すぐにスキーに慣れてリフトに乗って楽しく滑ってました。一番下の娘はまだもうちょっとという感じでしたが、それでも妻と一緒にリフトにのって上から滑ってきて、楽しい!という感じはあったようです。

私はまだ全然うまく滑れなくて、膝が痛くなってしまうので、ちゃんとパラレルで滑れるようになりたいなぁと思いますが、まだちょっと色々と研究が必要な模様です。普通に子供たちの方が早くうまくなるんだろうなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。