卓球

最近子供たちが卓球が面白いらしいです。息子は卓球をして興奮して、卓球台の角に頭をぶつけて流血しましたが、それでも卓球熱は冷めていないようでして…。XXX市民センターとかそういうノリのところの卓球台を借りられる所でちょこちょことやってる感じです。

私は卓球は全くやったことがなく、漫画のピンポンを読んだくらいしか経験がありません(←それは経験ではありません)ので、教えることすらできないのですが、この間100円ショップに行ってちょっと目に入ったのでラケットとピンポン玉的ななにかを購入してみました。そうしたら家で子供たちがなにか卓球らしきものをやって喜んでいます。

にぎやかで良い感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。