咳喘息

ここ数年症状出てなかった気がするのですが、またしても風邪からの咳が長引いております。大学生のころから、もう慣れっこになってしまった感はあります。

日記にもあまり書かなくなってた模様。

で、今回もまた10日ほど止まらないですし、会社が移転したので近くの呼吸器科も変わってる…ということで、会社から近いところを調べて受診してきました。今回はしっかりと「咳喘息」と言われまして、せっかくなので(?)血液検査でアレルギーに関しても調べてもらうことにしました。

そしてついに(?)、シムビコート・タービュヘイラーが処方されました。吸入ですね。病院、医師によって全然方針は違うんだなぁと実感中です。平和に夜寝られるようになれると良いなぁと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。