ここの所つぶやきもしなくなりましたが、毎日階段で13階まで上ることも継続してますし、体力がついた実感があります。そして、「この程度を維持できればいいかな」という感覚も。毎週水曜日は運動の日でしたが、これからちょと頻度を落としていこうと思います。家族と一緒にいる方がいいです。

ITAKOモータースポーツパーク

Livedoor堀江社長のblogに、「潮来でカート大会に参加してきた」との記事が。「潮来にそんなものがあったのか!?」とリンクをたどったら、あるんですねぇ。ITAKOモータースポーツパーク。いつできたのかわからないけれども、2004年にはもう存在していた模様。
実家の近くだし、今度時間が取れるときに遊びにいってみよう!と思うのでした。

体力の衰え

最近体力の衰えが激し過ぎるので、エレベーターを使わずに階段を使ったり、腕立て、腹筋をしたりしています。
昔よりも腹筋をしたときに腰が痛くなってしまい、腹筋に適切に負荷をかけられていないみたいで、何かうまいやり方はないかなぁと思ってます。昔はそんなことなかったんだけどな・・・。
さて、いつまで続くことやら・・・。

バスケ

仕事も落ち着いてきたので今日はバスケに行ってみた。そろそろやっと体力が若干ついてきたような気がしないでもない。

インラインスケート

日記に書いていたかどうかよく覚えていないんだけれども、インラインスケートをやってます。今日はひとりで近所の車どおりのすくない一般道を走ってました。まだまともに滑った回数が5回とかそのくらいしかないのですが、結構楽しいです。はい。一人で滑ってるものむなしいですけど。

インラインスケート

日曜日にインラインスケートを買ってきました。素人のくせにアグレッシブタイプにしちゃいました。ブレーキがついていないのでまずはブレーキを覚えなくては・・・。

それにしても、買おうと思えばなんでも買えてしまうなぁ。本当に。いやになるな。

俺はもうちょっとお金に苦労する経験をしなくてはいけない気がする。