今日は家でゆっくりと子供たちと遊んでましたが、もうあまりにも何度も何度も何度も何度もスーパーマリオギャラクシーをやってほしがられて辟易としてしまったので、スーパーマリオギャラクシー2を購入してきて、そちらに切り替えることにしました。

小さい子供がこれだけ気に入るイタリアのオヤジ。なぜなのか…。

故障して(壊して)修理してもらっていたWiiが届く。結局3000円で治してもらいました。任天堂は優しいなぁ・・・。

なので、買ったのにやれていなかったWii Sports Resortをちょっとしてみる。なかなか面白い。

書き忘れていましたが先週の土日にWii Musicを購入しました。娘も喜んで一緒にPlayしています。・・・が、「ラッパー」が一番すきなのはちょっとどうかなと(^^;

[game] Wii。壊れる。

娘がWiiのDVDディスクを挿入する場所に何かを入れてしまったらしく(SDカードを入れたと自己申告している)、まともにDVDディスクが読み取れなくなりました。ここのところ時間がなくてまったくWiiをしていなかったけれども、できないとなるとやりたくなる。うーむ。

Wiiインターネットチャンネル用リンク集

ebi’s webpage – Wiiインターネットチャンネル用リンク集
結構色々ありますね。

インターネットチャンネル(いまさら)購入

ふと思い立って、Wiiのインターネットチャンネルを購入しました。結構楽しいです。

Wii用のサービス作りたいかも。

{{amazon ‘B000IN8FJM’}}Wii Sportsのボクシング。一番強い敵のマットプロには一度も勝てなかったのですが、久しぶりにやってみたら勝てるようになってました。やっと相手のガードのあいているところをねらって打ったり、意図的にタイミングをずらして相手の攻撃をぎりぎりで避けるようなことができるようになりました。

娘も応援してくれます(笑)。