ふく

ふくよめさんがふくをつくったそうです。服作るなんてすごいな。

やかん

我が家の2代目のやかんくん。チャームポイントは沸騰した際に鳴るおとが和音であり、ボリュームが小さくて油断すると聞こえないところです。ただし、作曲中だと微妙に不協和音が入ってきて非常に不快になってすぐに気がつきます。

よめさんは写真がうまく撮れたといっております。
やかんくん

すじこ

すじこののっているごはん
すじこ。私つい1、2年くらいまえまで「すじこ」って知らなかったんですよね。いくらはもちろん知ってたんですけど。なにがなにのたまごなのかしらん?
写真はいつものようによめさん。

リングピロー

リングピロー
結婚式のために嫁がつくったリングピロー。くまさん。
撮影はもちろん嫁さん。

今日は特になにも面白いものがなかったそうです。

(^^;
っていってたら、撮ってくれました。
画像の説明よめの友人の結婚式の引き出物でもらってきたお菓子。全部食べました。おいしかった。(-;

えだまめ

えだまめ
今日から毎日一枚嫁が(くだらなくても)写真を撮ってくれるとのことなので、(あんまりつづかないと思うけど)カテゴリ作ってみました。
今日は晩御飯に作ってもらって食べた、えだまめを撮ってくれました。なかなかおいしかったです。