Azure Log Analyticsの検索に応じてMicrosoft Teamsにメッセージを送る

件名の記事をQiitaに書きました。

Qiitaに記事を書くのははじめてだったのですが、Markdownはやっぱり良いですね。また、クリップボード内の画像をCopy & Pasteでアップロード&埋め込みができるのはすごく良いですね。この操作感を得たくてずっとWindows Live Writerを愛用してましたが、Qiitaの編集画面ならWebから生入力で全然問題ないなという印象でした。

WordPressの編集画面もQiita相当にできないのか調べてみようかなと…。

子供3人。家族優先。都内SIer勤務。Windows系中心のインフラよりの何でも屋。脱原発。 Microsoft MVP for Cloud and Datacenter Management.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。